SSブログ
コスメ ブログトップ

マスカラのはなし [コスメ]

こんばんわChillyです。

今日はマスカラのはなしをします。

そろそろ今使っているメイベリンのディファインストレッチ ウォータープルーフがなくなってきたので
仕事帰りにドラストに寄りました。

続きを読む


CCクリームのはなし [コスメ]

こんばんわChillyです。

今日はCCクリームのはなしをします。

私は以前からBBクリームを愛用してきました。たくさんのBBクリームを使いましたが、
その中で一番良かったのはエチュードハウスのプレシャスミネラルブライトフィットBBクリームです。
薄つきなのにカバー力があって、崩れにくい。崩れ方もくすまないし、色の展開も豊富でそして何よりいい匂い!
なのでそればっかり使ってきたんですけど、最近CCクリームが気になってきました。

続きを読む


日本酒化粧水のはなし [コスメ]

こんばんわChillyです。

今日は日本酒の化粧水のはなしをします。

今使っている化粧水は菊正宗の「日本酒の化粧水」です。
化粧水は白いボトルの普通タイプとピンクのボトルのしっとりタイプがあって
しっとりタイプにはセラミドという成分が入っているとあり、確かセラミドはいい成分だった気がしたのでしっとりタイプにしました。あと乳液も買いました。

続きを読む


ニキビ肌荒れに効果的な薬のはなし [コスメ]

はじめましてこんにちはChillyです。
今日から日記のような雑記のようなブログを書いていきたいと思います。よろしくお付き合いください。

じゃあ今日は女子らしくコスメの話。
私は数年前までひどい肌荒れでした。仕事が不規則で、そして不規則がゆえに自炊が出来ず外食ばかり…
それがたたって肌は荒れ放題ニキビ出来放題でした。

続きを読む


コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。