SSブログ

ニキビ肌荒れに効果的な薬のはなし [コスメ]

スポンサードリンク




はじめましてこんにちはChillyです。
今日から日記のような雑記のようなブログを書いていきたいと思います。よろしくお付き合いください。

じゃあ今日は女子らしくコスメの話。
私は数年前までひどい肌荒れでした。仕事が不規則で、そして不規則がゆえに自炊が出来ず外食ばかり…
それがたたって肌は荒れ放題ニキビ出来放題でした。

ニキビに効くといわれる基礎化粧品やニキビ薬はほぼ全て試したと思います。
が、全て効果なし…
多少効いていたんでしょうけど、不規則な生活の前では無力でした。
病院で治療も考えましたが、次の休みがいつ取れるか分からないようなブラック企業だったので病院にはかかれませんでした。

そこで友人に勧められたのが、韓国のニキビ薬「クレオシン」
日本のニキビ薬はチューブタイプが主流ですが、クレオシンは液体。
んで、キンカンみたいな感じでスポンジでじゅわっと塗り広げます。
コレを夜のスキンケアの前に塗って眠りにつきました。

次の日の朝。
腫れが引いてる!!
あまりの効き目に「へへへ変な薬入ってんじゃないの!?」と思ったんですが、クレオシンの有効成分はクリンダマイシンリン酸エステルで、ニキビの原因となるアクネ菌の増殖を防ぐことで、ニキビの症状を改善します。
そうして毎晩夜のスキンケア前に塗る事一ヶ月…

全てのニキビが絶滅しました!!
あんなに悩んだのにたった一ヶ月(笑)
クレオシン以外にも、ニキビ肌荒れに効果があるというビオチンのサプリメントを飲んでいたので、かなり早く肌荒れが改善しました。今ではたまーーーーーに出来る程度なので、出来たところに塗れば翌日には沈静化します。

すごいよクレオシン。
ほんとにオススメです。
効果には個人差があるので自己責任でお試し下さいねー。



ではこの辺で。
またな!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。